Pages

2012年3月23日金曜日

やっぱ

このテンプレート普通に気に食わない。
記事が見にくくないすか。

あーもう
んはぁっ

昨日と今日と


なんでzoyzoyなん…(丶´Д`)
勝てるわけないじゃん…(ヽ'ω`)

日曜日は故人の供養があるので暇じゃないのさ

家に帰ってからずっとMW3してました。
リーパー → AC-130 → オスプレイ・ガンナー
って感じで。

SUMOMO-Xさんに誘ってもらってそれでやっと上記のキルストリーク一周させました。
味方強いね…

PS 朝起きたらひどい顔してるのが私です

2012年3月20日火曜日

今は

ブログテンプレートをいいのにして見やすくしようと思ってる。
1024x768でぴったし見える感じに

大会

SAの大会さ
1、2回戦は相手弱かったけど

3回戦目zoyzoyじゃん

勝てねーよ

ababababa

公式落ちてる 公式落ちてる 公式落ちてる 公式落ちてる 公式落ちてる 公式落ちてる 公式落ちてる 公式落ちてる

嬉しい

今気づいたけど箱ドットメーカーのアクセスカウンターの画像俺が作った奴じゃね?
嬉しい
http://hakodot.makomayo.com/

2012年3月19日月曜日

2012年3月17日土曜日

わー

Fc2からBloggerに移ったけどさ。

けどさ

なんかFc2に戻っちゃいそうな件。

いや、使い分けるべきか?

更新

誰も見ていないブログ。だけど定期的に更新したくなります。

SectorSlugの日本サービス開始が待ち遠しい。されるとは限らないけど。
まぁ見た感じCSとSAを足して割った感じ。

NEXONでサービス予定のShadow CompanyはAVAとCODを足しt(ry

動画とか日本に住んでると再生できなくしてるの多いんだよね。まぁ反日国家だからしかたないか…

2012年3月12日月曜日

まぐれ糞当たって笑った



セーブでは無いけどまぐれがヤバかったww



こちらはCMの野菜くんのセーブシーン

2012年3月11日日曜日

吹いた

大会勝ちますぃたーq( ゚д゚)p

圧勝でしたww1Rしか取られなかった(^o^)


せーぶ!

今日セーブ取れたよo(`・ェ・´)o

動画取ってない~(;´∀`)ってなったんですがMuSaylLさんに取ってもらってました!
今日6時から大会ですwww勝てればいいですが…

2012年3月10日土曜日

今日は

今日一日中ずーとゲームって感じでした。



サドンアタックではクラン戦をずっとやってて、23時程からMW3をやってたらパーティーに誘われ入れてもらいました(・∀・)

ほんとパーティーの皆さん強い…
一際輝いているお方はキルストがプレデターミサイル リーパーAC-130

もう本当に圧勝。自分はM60とスティンガー担いで敵のUAVとかヘリを落としてました…

あと1キルでリーパー!!って所で殺されたり!
Call of Duty : ModernWarfare3 楽しいですよ!

ステマじゃないよ!



Call of Duty : ModernWarfare3
(PC)コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 字幕版

2012年3月7日水曜日

Skypeの通話をするとSAの音が小さくなる対処法









再生デバイス、録音デバイス、どれでもいいから押す















通信タブに変え、以下ところにチェックし、適用

FPS GAMER


FPSを上達させるには以下の点に気を付けることにする。



・遠くの敵は落ち着いて一発ずつ撃つ。
・敵の足音を聞き、位置の予測をする。裏の裏をかく。
・自分がARを持っているなら、迂闊にスナイパーが居るところに出ない。
・初段HeadShotを狙う。2~4発程撃ってHSできなければ胴を狙う。
・気分を↑ageてプレイ
・VCれんk(ry




こんなもんです。
余談ですが自分、直進してるときストッピングができません…




だから私はサドンアタックのSAOMT Springではアサルトライフルを持つでしょう。




Sig556、AK-47を使おうかと…89式小銃が3日分あるからそれも使っていいかな…





と、呟くHikaruであった…

2012年3月6日火曜日

今日のAIM



悪くないのかなんなんだか…




今回からドット絵の光くんも付いてくるよ!



ポーズも増やして、他にキャラも作りたい…(気が向けば)




2012年3月5日月曜日

大会練習しないとね( ´_ゝ`)

最近AIMが安定しないんでヴ(´・ω・`)
てか早く軍団長取りたいけどグレネード功績面倒くさい!

これで課金しなくてもAKM4Infinity使えるからな!

大会面子の一人のMuSaylLさんはINできるのだろうか。


2012年3月4日日曜日

SA公式HPが重い

プレイヤーが一斉にログインしようとしてるから負荷がやばいんだろうな~
チマチマ飯でも食いながら後々INしますか('A`)y-~

PhotoShopで光沢のあるかっこいい文字を作る

このような感じの光沢のある文字を作る方法です

2012年3月1日木曜日

SAOMTの締め切り一分前に参加表明する、Hikaruさん

まさにBIG WAVEに乗り遅れるところだった…
やれやれ…


この俺があと数分遅れてたら/(^o^)\ってたところを…
やがみさんのブログを見てて…

大会かー面子決めないとなーと呑気に考えていたら


今日は2/29… 締め切りの日じゃないか…!!!


あばばばばばっばばばばっばば(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


やべえええええええ間に合わない(     ゚   д゚     )


結果ギリギリセーフでした⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


数秒後締め切りとなった…


そうっとぉぉー前から世話になってきたMuSaylLさんに恥かいてしまう所でした


いざ強化訓練!大会までに軍団長!


今日からどっぷりSAするつもりです!




ミスを犯してしまった。うちにはVegemaxが二人居るんだが偽物のVegemaxを選んでしまった。
サブメンバーダカライイヨネ…


勝ち進みたい…!!!
弱いが…!!行けるところまで行きたい!!